【ヘッドライト黄ばみ取り/磨き/コーティング用品】業務用カークリーニング用品のアクス | 日記 | 磨き剤「プラクリーン」のご購入者様の評価の1部ご紹介!

【ヘッドライトクリーニング/コーティング用品専門館】

Top >  日記 > 磨き剤「プラクリーン」のご購入者様の評価の1部ご紹介!

【ヘッドライト黄ばみ取り/磨き/コーティング用品】業務用カークリーニング用品のアクス の日記

磨き剤「プラクリーン」のご購入者様の評価の1部ご紹介!

2011.09.29

suno2様
【評価5】
BENZ320AV。ヘッドライトの黄ばみとざらざらに悩んでネットで調べてこの商品を購入。最初は専門の業者に磨いてもらうしかないかと思っていた。知り合いの車やでは35000円、あるところでは20000円くらいと見積もられていた。ううううう、と探してプラクリーンで磨いてみた。驚き!ものの1分で黄ばみがなくなり曇りもとれた!この値段なら五つ星!!まちがいなし。あとはどのくらいもつのか?もっとよく磨けばもっとよくなるのか?試してみよう。おすすめですよ。

mashare様
【評価4】
六年目の自家用車に使用。雨ざらしなので結構黄ばんでたが片側3分づつ磨いてみた。
新車を100%だとすると70%から80%位は回復したと思う。黄ばみはそこそこ取れるが曇りがイマイチ取れない。 少し黄ばんだかな?程度なら新車に近い位回復すると思う。 耐久性はまだ未確認。

【評価5】
レビューにある通り、効果抜群!!本当に良い商品を買う事が出来てとても嬉しかったです。使い方もとても簡単!! 誰でも手軽に扱えます。

【評価4】
黄ばみと曇りに悩み、市販の商品を数十回、使っても効果はなくあきらめてました。値段とレビュ-を見て購入後さっそく試した結果、8割を復元出来ました。量がたっぷりあるのであと数回、磨いてみたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく  ガウス  カイロプラクティックやなせ整体院  BASE HAIR   ベースヘアー  老犬サポート ひだまり